mobileimg

Slide 1 Slide 2 Slide 3 Slide 4 Slide 5
東京医科歯科大学
スキューバダイビング部
新入部員を募集しています!
インカレなので他大の方でも参加可能です!
興味のある方は、大学名及び学年(入学予定可)、氏名、連絡先、を記載の上、 こちらまで御連絡お願いします。
番外編!卒業旅行「サイパン!」 !

3月7-11日 2017
今年も卒業旅行のシーズンがやってきました! 今年の行き先は!サイパン! 海も観光も最高な島でした!
写真盛りだくさんで記事を作りましたので、是非大きな画面でご覧ください!
続きはこちら
Last Dive! !

10月9日 2016
今年も最後のダイビング
今年度は、たくさん新入生が入り、 楽しい楽しい1年間となりました
トラブルもそれなりにあり? 波乱万丈の1年でしたが、今日で締めくくり。
例年通りのパイ投げで、顔は真っ白。
続きはこちら
Fun Diving & RED講習! !

7月17-18日 2016
初めまして、発知です(*^◯^*)
7月17日、18日で1年生にとって初の泊まりFDに行ってきました!
場所はいつもお世話になっている大瀬崎です。

続きはこちら
八丈島!合宿! Hachijo2015

8月15-22日 2015
お待たせしました。 今年の八丈島合宿のページ、できました! 本日10月9日です...。
2ヶ月遅れ!笑 失礼しました!

詳細はこちら
番外編「Palau!」 番外編「Palau!」

3月某日 2015
まだまだ日本の海は冷たい、、、ということで!ダイビング部の卒業旅行は海外へ飛び出します! 今年の卒業旅行は世界中のダイバーが集まる、パラオに行ってきました! 夏の八丈島合宿に引き続き、今回は大人数での旅行になりました。4人の卒業生に加えて、後輩たちが10人!なんと総勢14名で、賑やかダイビング旅行です。... 続きはこちら
ダイバーになろう! トピック3


「海に潜る」ということは想像以上に素敵です。 とても奥が深く、考え方が変わることすらあります。 「ダイビングってやってみたいな!」と思う人はたくさんいると思いますが、 実際にやってみようとなると、 意外にできていない人たちがたくさんいるのはどうしてでしょう? 詳細はこちら
ABOUT
団体名
東京医科歯科大学
スキューバダイビング部
設立
1993年
所在地
〒113-0034
東京都文京区湯島 1-5-45
連絡先
tmdudivers@gmail.com
LINK
Powered by デザインなう
inserted by FC2 system