4年生

河合 絢 Dive Master
歯学科 加藤あい あやちゃん
抜群の美脚と笑顔をあわせ持つ頼れるダイマスさん!
優しく何でも教えてくれるから、たくさん話しかけてみてねー! byみく
坂本 真由 Advanced Open Water Diver
看護学科 まゆたま、朝青龍
明るい、金欠、ぽっちゃりの三拍子がそろった看護女子
水中でたまに寝るので起こしてあげてください by小牧
永井 未来 Rescue Diver
看護学科 みくちゃん
色白バスケ女子みくちゃん。
早いものでもう四年生。最後の一年はFDも八丈も海外も一緒に行こうね!(椿丸に乗り遅れないように注意!!!) byあや
中山 侑乃 Dive Master
検査技術学専攻 ゆき姉 ユキ
ダイマスの資格を持ち、部員の安全を見守るみんなのお姉さん
昨年度の部長であるが、LDでやらかしてしまったほろ苦い思い出がある。
モデルとしての活躍も見せ、インスタのフォロワー数を気にしているだとか?!
今年は忙しいかもしれないですけど、ちゃんと部活に来てくださいね byよしき
真鍋 健太 Advanced Open Water Diver
医学科 なべけん まなふぃー
ボート部でも頑張っている真鍋君!
卒業までにまた潜れるといいなー!みんなで待ってるよー byみほ
井筒 美穂 Advanced Open Water Diver
文学部 みほちゃん
全身からお嬢様オーラ放ちまくってます!
話すとかなり面白い...!? by真鍋
山口 華穂 Rescue Diver
英文学 かほちゃん
いつも元気でパワフルなかほさん!無邪気にはしゃぐ様子が愛らしいです!笑
かほプロ現るか!?乞うご期待! byまろ
小松 祐槻 Rescue Diver
医学部 こまつくん
頼りになる先輩、小松キャプ!あまりにもなじんでいるため医科歯科性と間違えられることも...
写真、釣り、サーフィンと多趣味な小松キャプのガイドにご期待あれ! byみゆう
小牧 令昂 Rescue Diver
歯学科 こまき
見た目ウェイなのに動物には優しい小牧くん。
お肉食べに行こうと言えば大体は来てくれるらしい。人間にも優しい byみほ
inserted by FC2 system