3年生

伊藤 夏海 Advanced Open Water Diver
看護学科 なつみ
とにかく話し上手ななつみさん。いつも周りに笑いがあふれています!
最近はヨガにはまっているそうで更にスタイルに磨きがかかった気が...!byすみれ
小林 昂太 Dive Master
歯学科 こうた こばやしくん
誰よりも海が似合う男。ダイブマスター。そして今年度のダイビング部部長!
海ではみんなを守り、地上ではみんなをいじり倒します。彼あるところに笑いあり! byまろ
坂上 舞 Rescue Diver
看護学科 まろ
ダイビング部のお姉さん
とっても頼りになるみんなの人気者!でもお酒を飲むとライオンちゃんに変身しちゃうぞ byこーた
千代田 匠平 Rescue Diver
経済学部 ちよへい
お肌のケアをしたりsnowにはまったりと女子力高め系男子。いつもはあまりしゃべらないけど怒っているのではありません!コミュ障なだけなんです。 今年の目標は彼女を作ること。乞うご期待です!!! byこころ
岩田 天晴 Dive Master
検査技術学専攻 てんせい てんてん
いつもログブックに解読不可能な絵を描いてくれる男ですが、 ガイドとしていろいろなポイントに連れて行ってくれます。
今年はDive Masterとしてさらなる高みへ! by小松
林 良樹 Rescue Diver
歯学科 たんたん
2年生になり入部当初からの安定感にさらに磨きがかかったたんたん! 今年はなんとドライバーも担っている!
とっても頼りになる未来のイントラ候補! by伊藤
inserted by FC2 system